SSブログ

向日葵の丘ー監督日記  後半戦を大型テレビモニターで見た! [編集]

10559828_687445474663093_2962440767211665677_n.jpg

2時間かかって書き出し、2時間かかってDVDに焼いて、大型のテレビモニターで後半戦を見た。

いろいろと、直すべきところを発見したが、それより、何より、「また、いつものパターン?」と言われると思うが、やはり、凄かった.....

後半の1時間は、ほぼ泣き通し....ところどころ、声を上げて泣きそうになる。もう、見ていてドラマじゃなくなる。何だろうこれは....こんなことを書くと、「自分で監督して自慢?」と思われそうだが、そうではない。本当に俳優陣が素晴らしい! ほんと打ちのめされる。

主人公の3人を始め、将太兄ちゃんも、支配人も、奈緒さんも、とっとこ3人娘も、皆、芝居を超えている......何なんだろう? テレビドラマの芝居ではない。皆、魂の叫びというべき表現。それが心を打つ。

何でこんな凄い作品。できちゃったんだろう?と思うほど。そして何より考える。人生とは何か......10年の単位では分からない悲しみや憤り。憎み合い、妬み合い、でも、人生は素晴らしい。それを伝える作品になりそうだ。

でも、その前に、もう少し短くして、粗をなくさないと、早く、皆さんにお見せしたい!


10525958_678057918935182_4762532441149341900_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。