SSブログ

映画館かもめ座の撮影③ [撮影]

10395859_636313509776290_4844596488909229456_n.jpg

 映画館かもめ座の撮影

 100人の市民俳優が参加

 なのに、あいにくの雨

 寒いは濡れるはで大変

 でも、雨でも撮影は中止できない。がんばってやるぞー

1969396_636315899776051_7455241571509303294_n.jpg

 この日は主人公の3人

 常盤多香子さん、田中美里さん、そして藤田朋子さんの3人が勢揃い。

 とても大切なシーンだ。

10274227_636314853109489_4714892218447122640_n.jpg

 写真下。みどり(田中美里)の子供たち。

 地元市民俳優オーディションで選ばれた2人

 なかなか、芸達者なのです。

 10268611_636315126442795_5085369428202107956_n.jpg

 こうして、撮影は続き無事。素敵なシーンを取り上げました。

 m_903471_617524858321822_5104824905454330605_o.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

木苺

毎回、楽しくブログ拝見しています。体調はいかがでしょうか?病院へ行かれた様ですが、問題なかったですか?

1983年頃、島田の大井川の土手沿いにある高校に通っていましたので、とても親近感がわき、映画の公開を本当に楽しみに待っています!私の母も娘も同じ高校へ通いました。当時も今も文化祭は6月に行っていて、同級生が文化祭に出す撮影をしていたのを思い出しました。8ミリ撮影だったのかなぁ?デジタル化された今日ですが、私はアナログ結構好きです。その当時買ったラジカセまだ使っています、元気ですよ。

これからまだまだ編集作業が続き大変だと思いますが、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
by 木苺 (2014-05-18 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。