SSブログ

東京に戻る [帰京]

10345777_633850236689284_6264510482432574044_n.jpg


撮影、後片付けが終わり帰京。バタバタでお世話になった方、全てにはお礼を言えなかったが、このページを借りて感謝の気持ちをお伝えしたい。

昨日の夕方に東京の自宅に帰り着いた。そのままベッドに横になると寝入ってしまい、気づくと朝だった。12時間以上、一度も目が覚めずに寝続けた。目が覚めると”ここはどこだ!!”と驚いた。

自宅であることに気づくのに時間がかかった。そして”ああ、撮影は終わったんだ..."と実感する。過酷な撮影であったこと。体力の限界を越える戦いであったことを改めて痛感する。

休む間もなく、本日の日曜日も仕事。撮影は映画製作の一部でしかない。映画の完成まで、まだまだ戦いは続く! 戦いは第三部へ。


m_903471_617524858321822_5104824905454330605_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

富士山が見える。帰京ー疲労困憊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。