SSブログ

●映画「向日葵の丘」一般出演者を募集!● [一般オーディション]

1966906_611188982288743_305762879_n.jpg

島田市を舞台に本年4月下旬から撮影される青春映画「向日葵の丘」の市民俳優を募集します。単なるエキストラとしてではなく、台詞がある役、台詞はないけど重要な役。高校生である主人公のクラスメート役を探しています。そしてシナリオにはないけど、監督が「この人の個性がほしい!」と思った方は役を新たに作ります。そんな市民俳優として出演してくれる方を募集。

4月5日(土)6日(日)に島田市で、東京でプロの俳優が受けるのと同じ形でオーディションを行います。審査員は「向日葵の丘」の太田隆文監督他、スタッフ。約20名の役と、30名ほどの高校生役(主人公の同級生)の審査をします。

映画「向日葵の丘」島田市を舞台にした青春物語。時代は1983年。今から30年前に街の人たちに応援され、8ミリ映画を作ろうとした3人の女子高校生。松田聖子と中森明菜が有名で、まだ、DVDモ、CDも、携帯も、パソコンもなかった時代。懐かしくも、明るい時代の涙と感動のドラマ。

監督は静岡県(浜松市、湖西市)で古里映画を撮り続ける太田隆文監督(「ストロベリーフィールズ」「青い青い空」)この映画は来年春に全国40カ所の映画館で公開されます。応募は以下のアドレスに。氏名、年齢、住所、連絡先、等を記入の上。メールをお送りください。詳細とお返事が届きます。ご応募お待ちしております。〆切は31日の0時まで。よろしく。

こちらまで=>himawariisono@gmail.com

紹介記事=>http://www.at-s.com/news/detail/976983711.html

映画の紹介記事=>http://www.at-s.com/news/detail/976983143.html

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

1980光州蜂起を忘れるな

1983年は、私が就職した年です。私はじつは大学生のときから、かなりマニアックな映画を見ていて、当時、四谷にあったイメージフォーラムの会員でした。スタン・ブラッケージ、ケネス・アンガー、ジョナス・メカスなどの、実験映画のような映画ばかりイメージフォーラムでは上映していました。
by 1980光州蜂起を忘れるな (2014-03-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。